2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子からの招待状2がメールで!

Berryz工房14thシングル「告白の噴水広場」発売記念イベント Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜 7月1日(日)横浜BLITZ 1)開場:14:00/開演:15:00 2)開場:17:30/開演:18:30 今まで待ってみましたがどうやら2回目公演の招待状までは・・・・…

こんな画面が出て

びっくりしたね〜 脅かすんじゃねーーー

NHK FM サタデーHOTリクエスト

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 桃子の招待状!!ル*’ー’リ <ももに会いに来るよね! いや 愛に恋!!はい、もう東京行きの計画立ててます。 帰りは日曜の夜です! 日曜の昼間は空けてます! 桃ちゃん、翌日のFestivalもなんとか招待してよね!!

「ランチタイムナビゲーション MIDTOWN TV」

GyaOで桃子が出演する「ランチタイムナビゲーション MIDTOWN TV」を見たよ! 桃子いつ出てくるだよ!ってくらい待たされるね。まったく。 「中高生」からなるアイドルユニット!って紹介・・・確かに正しいけどなんかイヤ。か、可愛い・・・ 勉強教えたり・…

4thアルバムとは「4th 愛のなんちゃら指数」

いいね、なんとも このアホアホセンスが最高じゃないですか。 いかにもつんくワールド。つまりハローワールドです。 ある種そんなのに毒された人間が我々ヲタでもあるわけですから、笑いながらも受け入れてしまうアホアホセンスです。 大歓迎!

這ってでも行くべきか?

身体の調子に負けて19日の東京行きを断念。 本来おまけ企画とはいえ公園推しもできずショック。 もうこれ以上ぐだぐだ書きたくはないね。でも、公園はリベンジ企画もあるので!

さてどっち?

明日ここに行ってこようと思います。 遊べるかな? 鯛焼き買って歩道橋にも行かなきゃ。 小指立ててはし・・・イタタタ カラオケはさすがにあまり意味ないからいいよね? それにあの部屋特定するのは至難の業!並木道を走って 噴水の周りでたむろって 歩道橋…

momo

いよいよ今週水曜日に嗣永桃子初ソロ写真集「momo」が発売されます。 発売に先駆けて携帯サイトの「ポケットモーニング娘。」では「momo」専用ページが用意されてますね。特別待ち受けを入手したのはももちろんのこと、ボイスメッセージが超お楽しみ! 早速…

告白の噴水広場のPV見たべ!

GUCCIさんが「昭和のレーザーカラオケ」と表現してたけどまさしく! 思いっきりの現代っ子が携帯やらカラオケボックスやらとともに登場してるんだけどなにか古臭さを感じる。 ダメとかイヤとかじゃなくね。 メロディはもう受け入れ態勢ができてるんだけ…

『momo』の表紙が出回ってる

けど、あんな小汚い画質のちっちゃな写真は載せたくないなぁ〜それにもう少し顔のアップにしてほしかったな。撮影が根本さんということで多くのハロメンがお世話になってる方。 カメラマンの個性を押しつけない写真集に仕上がっていることが多いようなので、…

ベリのことをほったらかした訳じゃない

こっちにはちゃんとした話を書くつもりでついつい後回しに。 それと昨日は当面の行動予定を整理するのに背一杯で。夕べは奇跡のDVDの続きを見てました。舞波の卒業を一つの出来事としてちゃんと捉えてる・・・うんうんよしよし・・・と思ったけど、卒業シー…

ネ申

いやぁ、このDVD神!

本日回収!

ただ今11日深夜ですが、11時頃に回収してきました。 これからやっと落ち着いて見ることが出来そう。 70分の映像を一気に見てしまうのか、それとも最初からキャプりまくりで、今日はそこそこで我慢しておくのか。 もどかしいところです(笑)

Berryz工房ファンの集い2(大阪6/10)

こんどはネタバレの話です。ミニライブ! 新曲ジャケットやアー写で披露されたファミレス?風の衣装で登場!セットリスト:01:パッション E-CHA E-CHA 02:さぼり 短いMC「新曲です」 03:告白の噴水広場 04:夏わかめ 05:素肌ピチピチ どうですかこの選曲。 C/…

桃子の反応

もう最初に言わせて! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ネタバレの心配が無いレポ(と言っておこう)・○○○通いの成果か? それともこれが切っ掛けか? オープニングの意味深なビデオ映像で一生懸命○○をする桃子。 撮影ではトータル何回やったんだろう。 結構良い…

まずはエル・シアター座席表の改訂版

現地で掲示されていた座席表を見たら、前回アップしたものが相当いい加減だったことが判明。 ここで前回の座席表見て一喜一憂されたかたには申し訳ありません。 ももちろんなんの責任を負えませんがm(__)m その代わり、やりかけた責任として改訂版を作成しま…

桃子インタビュー

やっと映像があーたらこーたらできたので、その一部を取り上げたいと思います。 まずはこれぞ今回のスカパー版の目玉とも言うべきメンバーインタビュー。 昼公演と夜公演の間に収録したというのに意図があったのかどうかはわかりませんが、公演終了の興奮冷…

momo予約完了

ル ’ー’リ>今頃? 桃@▽@千>忘れてたわけじゃないよ。何冊にするか悩んだりしてたから ル ’ー’リ>迷わず30冊じゃないの?自分で言ってなかったっけ? 桃@▽@千>あっ! UFO!? ル ’ー’リ>え!? どこどこ? ってイマドキそんなのに引っかかるわけ…

そばかす萌え〜

それだけなんだけど。 ただもうそれだけ。 ナチュラルにソバカス・そばかす・雀斑! そばかすが数えられるくらい近づきたい。 指で”ツンツン”したい。 『もぅ〜』とか言われたい・・・

「告白の噴水広場」購入イベントは2回まわし確定!?

応募詳細が発表されて、やはり従来方式を踏襲していることが確認されたわけですが、 イベント日程 7月1日(日)横浜BLITZ 1)開場:14:00/開演:15:00 2)開場:17:30/開演:18:30 ということで、2回公演ということも最終確定のようです。 辛いなぁ〜…

コメントレスです!

07-06-01 クラウド さん 『歌謡曲ですか? 自分的にはわるくはないですが うーん微妙な感じですね』 いやぁこの僕の発言には数々の非難の声が・・・(笑) そしてなんども同じ説明をしちゃうんですが、Berryz工房の曲としてあまりにも想定外だったものでついつ…

イマドキのヲタ

この写真を見て”ピン”と来ない人はお帰り下さい(笑) 平日にもかかわらず、6/5夕刻より残念な人たち8人が東京は六本木に集い、非常に残念な食事会を挙行してしまいました。 詳しい模様は改めて画像晒し(予定)で(笑) それはともかく・・・ 我々は彼女たちが…

Berryz工房14thシングルとなる「告白の噴水広場」を「起立!礼!着席!」の初OAで聞きました。 こういう言い方しちゃってイイですか? 歌謡曲? 限りなく歌謡曲。それももうちょっとムード歌謡に踏み込んでしまいそうな。 歌謡曲だったらイイとか悪いとかいう問…