桃子の反応

もう最初に言わせて!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ネタバレの心配が無いレポ(と言っておこう)

・○○○通いの成果か? それともこれが切っ掛けか?
オープニングの意味深なビデオ映像で一生懸命○○をする桃子。
撮影ではトータル何回やったんだろう。
結構良いペースで繰り返す桃子に感心。
でも鍛えすぎて「アイス最中」みたいにならないでね(笑)

・なんだか足し算が怪しかった桃子!?
ル ’ー’リ>「細かいことは気にしないでください!」
(・3・) エェー 高校生としてそれはどうだろ?(笑)

ハンマー投げってw さんざん回転したのに投げる瞬間に止まって逆方向に投げちゃ勢いを付けた意味無いんですけど・・・

・桃子なら泣ける! ってせっかく雅ちゃんにお墨付きもらったのにね。あの場で涙が流せたらコワイわw

・心配したよ〜 急に舞台から捌けちゃうから。 何事!!?? 戻ってくるまで気が気じゃなかった(--;)
雅ちゃんの縄跳びが切れた瞬間当たっちゃったんだね。
瞬間を見てなくて恥ずかしい・・・

・そして握手会。今回はメンバー全員にもちゃんとお話しがしたかったんだよね。
でも、一番最初が桃子でビックリ!!
言うべきことは決めてあったけどいきなり本番を迎えるような緊張が。

桃@△@千 >○○(これがミソ!) 頑張ってくださいね
        (なるべくゆっくりと 勢いで「はい!」で終わらせないために)
ル ’ー’リ > は い
        (ちょっと説明させて! これ普段のお返事の「はい!」とは全然違うんだから!
         「はい」の一言にたっぷり1〜2秒かけて
         お芝居で、奥さんが三つ指ついて「いってらっしゃいませ」
         って言うときのような改まった表情で、
         居住まいを正してあごを引いて、
         『は い』と力強くも勢いは付けずに丁寧に!
         伝わるかなぁ〜?)

ともかく、直接的に桃子からこんな反応をもらったのは初めて!
これでもう舞い上がった!
後のメンバーにはしどろもどろ。
佐紀ちゃんには思わず「可愛いね」って言ってしまうし(全然問題ないんだけど、急になんで?って感じ)
熊井ちゃんには手で僕との身長差を表して「でっかくなったね・・・」orz なんて最低な奴なんだ・・・
もう心ここにあらず。