2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアーのみなさん続々帰国

どうやら顔文字桃子の魔法は効かなかったらしい(笑)

今日の泣き言

梨沙子に惚れ直し。 てか梨沙子のパート部分聴いてるだけで涙が出てくる。

拾ってきた

楽しそうなハワイのモモ

ハワイツアー在宅嫉妬企画(苦笑)

ヲ友達のハワイレポとか読んでここで勝手にコメント代わりに書き込む企画(大笑)

ハワイツアー在宅応援企画(笑)

徳間書店発行「ヤンヤン 新装刊2号(200903)」より巻頭特集「Berryz工房」の記事を転記しちゃいます。 記録としてね(^_^)v。

8人

桃子・・・

ハワイといえば・・・

そうそう 桃子ってば ジェットコースターに 負けず劣らずで 飛行機も苦手なんだけど 大丈夫だったのかな?

雑談

リアルタイムな話(なのでネタばれになったら御免ね)

桃の実

店頭でビビった。

雑談

スーツのAOKIのCMで 上戸彩が教室に飛び込んでくるやつあるでしょう? その時の第一声がよっすぃ〜の声に聞こえて仕方がない。 まったく桃子にもベリにも関係なかったわ(笑) 以上

嗣永桃子を大人扱いするコト!

久しぶりに嗣永憲法を更新 さぼってるあいだに結構増えたね

改めてつぶやく

桃子に愛たかった 35230903251755

5年前の桃子ちゃんへ

自己レス2009年3月21日(土)大阪御堂会館での「抱きしめて 抱きしめて」シングル発売イベントの三回目に披露された桃子のお手紙

気づくの遅いけど

これで5月6日は東名阪でB℃M初のツア紺同日開催だね。

振り替え

愛知公演の振り替え案内が。 メンバーにとって超ハードなGWに。 ヲタも負けずに応援するよし。

久々にそろい踏み

「Bye Bye Bye」のPV見て 「抱きしめて 抱きしめて」との同時期リリースにプチ感動。

ジュンジュン先生(090223〜27)

今見返してみたら桃子はほとんど食べてなかったね「しらす弁当」。 おまけにクイズには正解できなかったし。 だから記憶に残って無くても仕方ないや。 桃子が大好物!って言ったわけでもないし。 以上「言い訳」をお送りしました(笑) P.S.「しらす弁当」の包…

いいなあ嗣永桃子

Gyao「ハロー!プロジェクト新旧メンバー全員集合!!」(桃子編)を見て (ry いいなぁ嗣永桃子 今日からファンになろ!!\(--;)オイ だから昔から言ってるように桃子はブリっこじゃないから!!

いいなあBerryz工房

このあいだやほーでしらべてたら (そこYahooさんね)

茉麻先生

えっと授業?(笑)

今日は

桃子が大活躍と聞いた 3回目の桃子の話に感動したとも聞いた どんなお話だったのかな?

非常事態

桃子コードレッドだよ桃子

今日『桃の実』と一緒に買ったよ

(名古屋紺のショックで結局更新しないまま)モードリー ル*’ー’リ<男性の皆さん安心して下さい。 桃を買い占めるチャンスはまだありますよウフフ

帯にはDance Shot Ver.と書かれている初回生産限定盤のClose-up Ver.

ここはそういう(桃子大絶賛)ブログなのでわざわざ最初に断る必要もないのだが他のメンバーに対して罵詈雑言を浴びせる目的でこんなことを書いているのではないということだけはおことわりしておきたい。 メンバーが悉く大人計画。 岩尾のロリキモヲタ疑惑…

記念なので(^^ゞ

嗣永桃子聖誕祭企画の狼から戴いて参りましたm(__)m

1992年3月6日の雛子

17歳の桃子が17歳の雛子であったとしても 僕らはステージに向かって 今と変わらぬテンション 今と変わらぬ野太い声で 『ひなー!』 と叫んでいただろう。 でも、 桃子が生み出したあの「桃」イラストには出会えなかったはず。 1992年3月6日には誕生しなかっ…

さっきのがなんだかネガティブだったので

楽しんで欲しい 結果を求めないで欲しい 評価を気にしないで欲しい 何よりも自分たち自身が最高のファンであって欲しい 大人の求めに応じるのではなく 最高の笑顔になるための前向きな努力泣いても凹まないための納得いく準備怒りがくすぶらないための深い愛…

Berryz工房結成5周年おめでとう!!!!!

ひょっとすると今が一番好きなのかもしれない。 なんだか色々と冷静に判断(批評・論評)するような関係からさらに身内になったような。 ベリーズのみんなのパフォーマンスを見られないということは 生きてる値打ち無いね。 CDが聞けないよ。 DVDが見れない…