ハワイツアー在宅応援企画(笑)

徳間書店発行「ヤンヤン 新装刊2号(200903)」より巻頭特集「Berryz工房」の記事を転記しちゃいます。
記録としてね(^_^)v。


Berryz工房メンバー投票 あれこれベスト3

一番好きなBerryz工房の曲は?
1位「恋してる時はいつも・・・」2票
2位あなたなしでは生きてゆけない
「あいたいけど・・・」
「ガキ大将」
「サヨナラ 激しき恋」
友情 純情 oh 青春
サクラハラクサ
1票
「『恋してる時はいつも・・・』はバラード系で、サビのキャプテンと桃のパートが特に好きでジンときます。悩んでいる人に聴いてもらいたいです」(梨沙子「『恋してる時はいつも・・・』はキーが高くて難しい。でも、歌詞がキュートで好きです」(佐紀)「『あなたなしでは生きてゆけない』はデビューシングルで思い出深いです。ただ、小学生だったから大人っぽい歌詞はイメージが分からなくて。改めて聴いて分かるようになりました」(友理奈「『あいたいけど・・・』の等身大の恋心の歌詞は、中学卒業の時の友達と重なりました」(桃子)

一番好きなBerryz工房のPVは?
1位あなたなしでは生きてゆけない3票
2位ハピネス〜幸福歓迎!〜2票
3位恋の呪縛
「21時までのシンデレラ」
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
ファイティングポーズはダテじゃない!
胸さわぎスカーレット
ピリリと行こう!
行け 行け モンキーダンス
1票
「『あなたなしでは生きてゆけない』はさいたまスーパーアリーナでの撮影も思い出深いし、キックボードもかわいい。デビューしたてで何も分かってない状況を思い出せて良いです」(佐紀)「『ハピネス』では中華の円卓に大きな肉まんが人数分並んでいて、1人1個と知らずに2個食べちゃいました。すみません(笑)」(茉麻「『ピリリと行こう!』は富士山の方でロケをして、夜に花火をしました」(千奈美「『ファイティングポーズはダテじゃない!』のプールに入るシーンの衣装が夏っぽくて、ファッションモデルみたい」(雅)

5年間で一番外見が変わったメンバーは?
1位菅谷梨沙子5票
2位夏焼雅
徳永千奈美
熊井友理奈
1票
梨沙子は幼いと思ってたら急に大人っぽくなって、セクシーさで完全に負けました」(桃子)梨沙子! 昔は少女だったのに2年くらい前から急にセクシー」(茉麻千奈美ちゃんは髪の毛を伸ばしているせいか、ボーイッシュ系から女の子っぽくなってます」(佐紀)「みや。茶髪から黒髪になったし、最近ダンスレッスンのDVDをみたら、本当に顔が大人っぽくなったのがよく分かりました」(千奈美「桃は変わってないし、キャプテンも・・・自分なんですかねえ? よく大人っぽくなったと言われますけど」(梨沙子

5年間で一番内面が変わったメンバーは?
1位菅谷梨沙子3票
2位清水佐紀
嗣永桃子
須藤茉麻
徳永千奈美
1票
「昔と今を比べると、梨沙子は外見だけでなく、中2と思えないほど大人びてます」(友理奈千奈美ちゃんは落ち着きがなかった昔に比べたら、随分お姉さんになりました(笑)」(雅)茉麻ちゃんは昔は我が道系だったけど、今はみんなを後ろから見守るオーラがあるんです」(桃子)「あえてキャプテン。しっかり者なのは昔からですけど、そこでなく、持ってるものがクール系から女の子らしいピンク系になりました」(千奈美「私ですよね、やっぱり。歌い方も変わったし。外見も内面も人から言われて変わったと気づきました」(梨沙子

5年間で一番変わらないメンバーは?
1位嗣永桃子4票
2位熊井友理奈2票
3位徳永千奈美1票
「桃ちゃんの声や歌い方は変わったけど、顔は変わらないですよね」(梨沙子「桃ちゃんの外見は全然変わってません」(友理奈「桃はみんなが困ってる時には必ず助けてくれる。影のお姉さん的なところがあって、そこは全然変わりません」(千奈美「桃は昔から大人なんですよ」(佐紀)熊井ちゃんは昔からあのままで、ずーっとしっかりしてる」(雅)くまいちょーの負けず嫌いなところとか、特に変わってない(笑)」(桃子)千奈美ちゃんは出会った時から元気で、よくしゃべることも性格も変わってないです」(茉麻


拙ブログの関連日記
こんなことは1年も2年も前から僕は口を酸っぱくして言ってるわけですよ(笑)



まずはここまで。