2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桃ちゃん初ソロ曲は「恋はひっぱりだこ」

ちょっとフラッシュバックしたのでこんな話。 『2007桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜』での桃ヲタ待望の嗣永桃子ソロステージ! 桃子独り占め!(ちょっと違うけどw) 桃子の動きを遮るもの無し!(ちょっと失礼な言い方だけ…

B.L.T. Berryz工房のHAPPY HOMEROOM vol.26

いかん!なんだかんだ言って今週は放置モードに! 楽天の方も愛着があったりここより縛りが緩い分ついつい。気を取り直して、「やりたいことをやりたい場所で」の原点に戻ってボチボチと行きましょう!定期購読分がいつまで経っても届かないのでしびれをきら…

雑談

たまには桃子に関係ないこと書くけどといいつつやっぱり関係してる話ですがカテゴリを見直さなきゃイケないわと言うことに気が付いて悩み出したは良いけどどう見直せばいいのか見当が付かなくて桃子専門なんだからカテゴリに嗣永桃子は要らんだろとか、じゃ…

ベリのGWツアーフル参戦!

4/27になってこの日付にこの話題はおかしいんです。 本当は昨日(4/26深夜)決定したことなんです。ややこしいとイケないのでGWの予定を全部晒します。 5/3 ℃-ute@愛知 昼5/4 Berryz工房@愛知 昼 夜5/5 安倍なつみ@愛知 昼 夜5/6 Berryz工房@大阪 昼 …

5/6大阪昼公演のチケットが届いた!

既に大阪ファイナルはお友達のおかげで確保済みなんですが、取れるモノなら取りたいな、と探してみた昼公演が割とあっさりと取れまして。 2階席の立ち位置最前?となってるはずです。 遠いけど桃子にアピールできるかも。 いや、例え届かなくてもアピールし…

今月のB.L.T.がまだ届きません!

もう店頭には並んでいるというのに。 もう、図書カードにつられて定期購読なんて止め止め!と言いたくなります。 先月はボーっとして店頭で買ってしまいました。 わかっててのダブり購入なら納得出来るんですがね。 ネタが作れる状況じゃなかったもんで言い…

休校?www

週末は学校長の遠征により日記更新がお休みとなっておりました。 できれば追いつきたいと思います(笑) が、無理な場合は21、22日分は欠番です。 どうでも良いでしょうが(笑)

後から埋める雑談1

4/21は℃-uteのコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜の初日です(でした)。 本当は何はさておき参戦すべきでしょうし、そんなに難しいことでは無かったはず。 でも、明日(4/22)の昼参戦だけにとどめておきました。 ℃-uteがどうでも良くなったわ…

桃子画伯の東京タワー

またまたDVD「ハローキッズVol.1」の続きです。 オシエンジャーというハロプロ最高の画伯に対しさらなる挑戦が!(笑) 桃のイラストが可愛いハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ピンぼけで申し訳ないです。

桃子画伯のパイナップル

昨日の続きみたいなもんです。 オシエンジャーというハロプロ最高の画伯を前に桃子さんが 「パイナップルとはこう書くのだ!」とばかりに黒板にお手本を。 茉麻ちゃんではありません(笑) スミマセン。無駄にでかいの貼って

ZYX最高!

急にZYXの話を持ち出しますが、それもこれも先日℃-uteのポストカードが欲しくてイベント会場で買ってしまった「ハローキッズVol.1」のDVDを見たからなんです。 え?まだ持ってなかったの!? みたいな話ですが、ついつい買いそびれってやつです。 こちらの地…

本日はももちっさ〜さんのお誕生日

ル ’ー’リ>桃からのプレゼント♪ ル ’ー’リ>お誕生日おめでとう〜♪ ル ’ー’リ>いくつになったかは聞かないでおくね♪桃@▽@千>(涙)

喜怒哀楽よりも表情豊か

さてここに掲載するのは今年1月横浜アリーナでのハロプロコンサート、 「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」 のグッズ「Hello! Project DVD Magazine Vol.10」に収められた桃子の表情です。 真剣な表情 きりりとした顔立ちによく似…

くまいちょー

実は、なぜ桃子だけが友理奈のことをくまいちょー(熊井長?)と呼ぶのか、その訳を未だに知りません。 Wikipediaでもその理由にまでは触れてないし。 これまで起立!礼!着席!も聞いてなかっし。 いまさら聞けないシリーズです。 聞いてるけどw

開設10日

わーい! とりあえず10日間休みなく続いたぞ!!

嗣永桃子に関する覚え書き

本日歩きながら桃子の歌唱力について考える。 彼女には梨沙子や雅や愛理のようなテクニックはないだろう。 しかし、素の声(甲高い声といわれてしまう)から低い声(音程が低いのではない)まで使い分けることが出来る。 つまり、彼女は高性能なEqualizerを…

所信表明演説

これまでほとんどの日記は拙作姉妹サイトからのコピーだったわけで、内容によってはこれからもそういう形を取ることは否定しません。 しかしながら、本心はこちらでもなるべく独自内容の日記を掲載していくつもりではあります。 この嗣永桃子専門学校高等部…

ももちの楽\(^_^)/

いよいよ喜怒哀楽シリーズ生写真のBerryz工房編嗣永桃子編の最終回!嗣永桃子の楽\(^_^)/やった〜! ですねこれは♪ 口の開けっぷりもナイスです! ストライクです! 空気なら掴めるので両手共小指は立ってません! 目尻も最近の桃子の特長でいい具合に下が…

ももちの哀(T_T)

さてさて喜怒哀楽シリーズ生写真のBerryz工房編嗣永桃子編の第三弾です。 嗣永桃子の哀(T_T)悲しい これは哀しい 小指も半分ほど自己主張 唇が拗ねたような感情を表していますハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! また、理科の先生に何か言われたのでしょうか? では…

ももちの怒!!

喜怒哀楽シリーズ生写真のBerryz工房編嗣永桃子編の第二弾です。まずは当然2007年春の嗣永桃子の怒!うわぁ〜い これはこれで怖いぞ(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル でもそれ以上に可愛いぞ! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!目は…笑ってません 真剣に …

ももちの喜!

待ちに待った喜怒哀楽シリーズ生写真のBerryz工房編!2年近く前のHello!Project DVD MAGAZINE Vol.3でもBerryz工房が「喜怒哀楽」をテーマにしていたことを皆さん覚えて見えるでしょうか?せっかくの機会ですから、4つの嗣永桃子を新旧で見比べてみましょ…

Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.8

ももちろん嗣永桃子編です。<Contents> OPENING お団子争奪サバイバルドミノBK戦!! 工房の裏側(1) 恐怖のBOX その壱 工房の裏側(2) 嗣永桃子がよくわかる一問一答 前編 恐怖のBOX その弐 嗣永桃子がよくわかる一問一答 後編 工房の裏側(3) 嗚呼 感動!!青春…

緑の桃子

参戦のない土日は、迎えるまでは色々とやりたいことが頭に浮かぶのに、いざ迎えてみるとな〜んもやる気が起こらない。 ちゃんと見てないハロ系DVDが一杯あるのにわざわざUKコメディのDVDをレンタルしてきたり。 ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX 全4…

フォトライフがイマイチよくわからない。 桃子のでっかい写真を貼りたいだけなのに。2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

紆余曲折の末、ここに嗣永桃子専門学校高等部を開校いたします。

校則は以下。 No.1:まずは嗣永憲法に準ずること。ル ’ー’リっ嗣永憲法公式条文【つぐながけんぽうこうしきじょうぶん】 第1条「テストの点は、聞いてはいけない」《テストの点は聞くな》 第2条「緑茶は『みどりちゃ』と読む」《緑茶は「みどり茶」と読め》 …