緑の桃子

momo-chissa2007-04-08

参戦のない土日は、迎えるまでは色々とやりたいことが頭に浮かぶのに、いざ迎えてみるとな〜んもやる気が起こらない。
ちゃんと見てないハロ系DVDが一杯あるのにわざわざUKコメディのDVDをレンタルしてきたり。


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX


全4枚の超弩級(は大げさか?)DVD BOX。
一つ一つが2時間あったりするので再生するのにも気合いが入る。


DISK1のHello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」では、Berryz工房℃-ute選抜だとか14人勢揃いだとか見所は一杯。


血眼になって桃子・千聖の2Shot探したり。

緑の桃子のベストショットを選んだり。

「みどり茶飲めな〜い」桃子がなにゆえ緑の髪の毛?
普通だったらこんなきしょい髪の毛は受け入れられない?
でも桃子だったら全然違和感ないw
というより最高!

オープニングでしか披露してないのが残念。

いつも思うことだけど、桃子はとにかく笑顔。壊れそうな笑顔。惜しみない笑顔。
その笑顔が体の中からにじみ出てることにどれほどの人が気づいているのだろう。
ブリっ子などと言って切り捨ててる人は勿体ない。
ほんとうそう思う。