2008-01-01から1年間の記事一覧

感謝

2008年の桃子ありがとう 2008年のBerryz工房ありがとう

今年

今年は紅白歌合戦を録画しなくても良いのか、と考えると気が楽・・・ 1096 081231 0232

テレビ

桃子をもっとテレビに出して欲しい 何かいいチャンスは無いのか? だからといっていきなりロンハーなんかに出せるわけもなく DTDXに出せるわけもなく グータンヌーボなんかに(ry

Dailyタイトルでイヤらしいこと想像しないように(笑)

昨日の桃ドリンク3種。 一番充実した味はさすがに白桃果汁40%の 不二家「ネクター白桃プレミアム」体感的には桃100%の満足感ですね。 ただし、飲み物として一番「美味く」感じたのは 伊藤園「桃と乳酸菌」です。 いくらでも飲めてしまう「後を引くのにさ…

momo3

ル*’ー’リ<最近千聖の画像ばっかり コンビニで探すまでもなく桃系ドリンクが1カ所にまとまってたのでついつい三種まとめて買ってしまいました。 相変わらず写真がへたくそでm(__)m 洋ナシ系ってだいたいにおいてあっさり風味の飲み物なのに対して、 桃系って…

キッズの桃・・・・子?

とあるひとに刺激されて歯磨き粉を探しに・・・ お目当てのものはなかったけれどこんなものが 『買うだろ?買うに決まってるよな!』オーラがビシビシ。 このケース、下の方は某テーマパークでおなじみの超人気おねずみ様がカップルで。 なのであえて切り取…

ごめん、また出てきた(笑)

あれ?このイントロは???「MADAYADE」やん! 続いて℃-uteも新曲で! 早とちりでした(^_^;)

あっさり

自分の中にもいろんな観点があって 別にここで書くからと言って ベリキューのことをことさらに取り上げるつもりはないけど ベリキューあんだけ? キャナァーリあんだけ? 森高千里さんの渡良瀬橋最高! 570 200812122118

ヘップバーン!

モデルな熊井ちゃんにはぴったりな先生姿でしたね。 先生に見えるかどうかは別にして。 そんな熊先生の冒頭の質問というかフリに対して真っ先に手を挙げた桃子はさすがだと思いました。 いや、ありがちな「嗣永プロ」っていう意味じゃなくて。 いっつも前向…

℃-uteイベント

司会に桃子がーーーーーah!?ななななな名古屋はどどどうならさはかなやらわなかあにはわやまなたかあなやをの

青封筒の憂鬱

題名に深い意味はありません。 やっぱり噂は本当でしたねーーー ベリがハワイ行っちゃうんですねーーー以下繰り返しに付き省略 そりゃあ 行きたいか行きたくないか で言えば 行きたい(爆) でもね、・・・以下繰り返しに付き省略 アロハロベリーズ が見えて…

噂ではBerryz工房ファンクラブハワイツアーとか・・・

とうとう仕掛けてきましたか事務所は。 ただ、これが本当の話だとして事務所に向けて一言言わせていただきます。 実績もないのにハワイなんて俺は認めないぞ! 何泊だろうとファン連れて(という体)ハワイに行くってのと国内バスツアーじゃ規模がどうのこう…

ベリイベだったわ

そういえば今日ベリイベだったんだね。 みなさん楽しめましたか? 桃が満足してればそれでOKですが(笑) 自分はアメスタの千聖で大満足してたのできづきませんでした(^_^;)

試金石

今週から「よろセン!」桃子先生 まだ詳しくは書かないけど 桃子はアナーキーやなぁ 最高!! この桃子が面白い!と思うかどうかで判断できるね。 何が判断できるかは言わないけど(笑) ずっとこのスタイルで良いじゃん。 生徒はベリキューモーが順繰りで先生…

嗣永桃子

質問? 「あなたの好きな物、何でも食べ放題」というチケットをもらいました。 何が食べたいですか? ♥答え 嗣永桃子:カニ★v(> - <)v チョキチョキ♪〃 いや〜そのチケットほしいですねぇー(> 3 <●) ===================前回のと見比…

嗣永桃子

質問? 回転寿司に行ったら、最初に食べるお寿司は何ですか!?また何皿くらい食べれますか? ♥答え 嗣永桃子:イカ☆ イカを食べて、お寿司の感覚をとり戻したあと、 カンパチとかをガツガツ食べます 平均・・・17くらいかなっ??============…

ぐるナイ

今日初めて思ったのですが 制服姿の森泉さんって可愛い そして、みやにそっくりだと思った。 顔のパーツじゃなくて 造りとかシルエットがね。

よろセン!

ようやく「よろセン!」が始まりましたね。ワラ マノポイントのときに後ろでアピールする 日替わりメンバーがいい! 毎日可愛い。 いや、久々に 「Berryz工房ってみんな可愛いじゃん!」 って思いながら見てる。ほんのちょっとしたことで 好みやレベルの差は…

「MADAYADE」と言われても「もういいじゃん」

『フラれパターン』が癖になる。 初めて聞いたとき 「あいぼん厨あいぼん厨」うるさいな(笑) とか思ったけど なんかありがちなメロディー展開だな とか思ったけど 二回目にして既に 「いい曲かも」 評価とか分析じゃなく 「いい曲じゃん」 でいいじゃんいい…

よろセン!

よろセン!見てつくづく思うこと・・・ 小春はやっぱりミラクル 人間(キャラクター)としては大好きだわw それはそれとして絵里が好き 彼女には活躍の場を与えるべき ってあれ? 先月の「よろセン!」の話だった( ̄− ̄) すいません はてなダイアリーの書き…

めでたい

桃子ソロ写真集第三弾が出る! というニュースに思わず久々のカキコです。タイトル『桃の実』「実」は「第三弾=三=み」にかかっているのだろうか? 今度は再度ワニ扱いなのでサイン入りが当たるよ! みんなガンガン予約しなサイ!http://shop.wani.co.jp/i…

昼当選乙岩神様

Buono!の桃子に会える たぶん間違いなく Buono!はもう箱で推してるさ 世が世なればキャンディーズ、ピンクレディーに続く天下取りできるユニットでしょうが! まずはロックの神様に感謝して8月を待ちましょうo(^-^)o

メンバー同士で、『これだけは絶対に負けない!』ってのは何ですか?

嗣永桃子A 負けない・・・負けない・・・。 んー。なんとも難しいですね(汗; でも!!前髪カットは、1番うまいと思います!=================== 桃子競争相手が居るのかい?桃子 けど、なんといっても負けてないのは桃子の存在ですから…

ドガドガの桃子が半端ない

半端なく可愛い それ以上説明のしようがないくらい しかも静止画だけで言ってる という 動いてたらもっと凄いぞ って見てないのかよ自分 はい、夕べは忘れてました ル*’ー’リ<今晩待ってます 拾いものだけど貼っておきます(^_^)v

キッズ誕生6周年記念 桃子ver.

知ってる人は知ってるいつもの写真で申し訳ありません、そんなにストック無いんですよ(--;) もう キッズ という切り口で語るのは彼女たちにも失礼なのかもしれない。 それにどうしても 合格者15人 というところから話をスタートさせてしまいがちなことにも…

あいるびーばっく

です。しばしまたれいってか

Berryz工房結成4周年おめでとう!

シミじみだね〜 モーニング娘。に次ぐスター候補として結成されて今日で4年・・・ 因みに明後日お誕生日を迎える桃子が16歳で来週16枚目の「ジンギスカン」が発売予定という関係。 まあさぁ、時代は必ずしも彼女たちにとって決して優しくはなかったけど 真…

明けましておめでとうございます とか(^^ゞ

市民権剥奪逃れです。