噂ではBerryz工房ファンクラブハワイツアーとか・・・

とうとう仕掛けてきましたか事務所は。


ただ、これが本当の話だとして事務所に向けて一言言わせていただきます。




実績もないのにハワイなんて俺は認めないぞ!


何泊だろうとファン連れて(という体)ハワイに行くってのと国内バスツアーじゃ規模がどうのこうのじゃなく意味が全然違うね。


極端な話金さえありゃ武道館やドームコンサートって誰でもできるよ。
でもやんないよね。
客が入るかどうかじゃないよ。


「やっとこういうことが出来るようになりました」
「ここまで来ました」


の結果だから。



余計な追記:
現娘。のハワイツアーだって認めてない。
何勘違いしてるの?
ヲタもメンバーも!