2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

2008年の桃子ありがとう 2008年のBerryz工房ありがとう

今年

今年は紅白歌合戦を録画しなくても良いのか、と考えると気が楽・・・ 1096 081231 0232

テレビ

桃子をもっとテレビに出して欲しい 何かいいチャンスは無いのか? だからといっていきなりロンハーなんかに出せるわけもなく DTDXに出せるわけもなく グータンヌーボなんかに(ry

Dailyタイトルでイヤらしいこと想像しないように(笑)

昨日の桃ドリンク3種。 一番充実した味はさすがに白桃果汁40%の 不二家「ネクター白桃プレミアム」体感的には桃100%の満足感ですね。 ただし、飲み物として一番「美味く」感じたのは 伊藤園「桃と乳酸菌」です。 いくらでも飲めてしまう「後を引くのにさ…

momo3

ル*’ー’リ<最近千聖の画像ばっかり コンビニで探すまでもなく桃系ドリンクが1カ所にまとまってたのでついつい三種まとめて買ってしまいました。 相変わらず写真がへたくそでm(__)m 洋ナシ系ってだいたいにおいてあっさり風味の飲み物なのに対して、 桃系って…

キッズの桃・・・・子?

とあるひとに刺激されて歯磨き粉を探しに・・・ お目当てのものはなかったけれどこんなものが 『買うだろ?買うに決まってるよな!』オーラがビシビシ。 このケース、下の方は某テーマパークでおなじみの超人気おねずみ様がカップルで。 なのであえて切り取…

ごめん、また出てきた(笑)

あれ?このイントロは???「MADAYADE」やん! 続いて℃-uteも新曲で! 早とちりでした(^_^;)

あっさり

自分の中にもいろんな観点があって 別にここで書くからと言って ベリキューのことをことさらに取り上げるつもりはないけど ベリキューあんだけ? キャナァーリあんだけ? 森高千里さんの渡良瀬橋最高! 570 200812122118

ヘップバーン!

モデルな熊井ちゃんにはぴったりな先生姿でしたね。 先生に見えるかどうかは別にして。 そんな熊先生の冒頭の質問というかフリに対して真っ先に手を挙げた桃子はさすがだと思いました。 いや、ありがちな「嗣永プロ」っていう意味じゃなくて。 いっつも前向…

℃-uteイベント

司会に桃子がーーーーーah!?ななななな名古屋はどどどうならさはかなやらわなかあにはわやまなたかあなやをの

青封筒の憂鬱

題名に深い意味はありません。 やっぱり噂は本当でしたねーーー ベリがハワイ行っちゃうんですねーーー以下繰り返しに付き省略 そりゃあ 行きたいか行きたくないか で言えば 行きたい(爆) でもね、・・・以下繰り返しに付き省略 アロハロベリーズ が見えて…