Dailyタイトルでイヤらしいこと想像しないように(笑)

昨日の桃ドリンク3種。


一番充実した味はさすがに白桃果汁40%の
 不二家ネクター白桃プレミアム」

体感的には桃100%の満足感ですね。


ただし、飲み物として一番「美味く」感じたのは
 伊藤園「桃と乳酸菌」です。
いくらでも飲めてしまう「後を引くのにさっぱり感」。
果汁10%未満ではあるものの、飲みやすさのバランスの勝利のようです。


そして、リンゴ、桃、パインアップルの混合果汁100%の
 伊藤園「熟ピーチ&アップル」
は果実本来の甘みと酸味が存分に感じられる本物の味。
砂糖の甘みじゃないのが嬉しいです。
が、混合果汁ということで「自分は何を飲んだんだろう?」
という釈然としないものが残ります。
うまけりゃどうでも良いのでしょうが(笑)



ごめんなさい、桃子は登場しません(^◇^;)