2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつき2「桃子四天王」

口撃力:さゆ相手くらいなら0.3秒で鎮圧してしまうその口撃力。しかも本心w キャワキャワ:声と小指とその動きがハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!×10なもも 守って上げたい:強がり負けず嫌いだけど恐怖の余り見せる情けない表情がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!…

舞波と2Shot

なんだこれ!! この良い雰囲気!! 近寄りがたい二人の世界!! 从 ’w’) <ヲレが守ってやるぜ ル*’ー’リ <一生付いてくわ♪ みたいな・・・ ももちさでもこんなふうになるのかな? いや、いくら千聖でも少年だからな 無理!!www 最近つくづく思うのは 舞…

本日入手!

イベント告知が徹底していないのが非常に気になる。 ライトファンなら知らないままに? しかもそのイベントも東京だけって・・・ Berryz工房はもう3年やってますよ。3年半ですよ。 でも・・・やっぱまだまだでしょ。 流行り廃りに巻き込まれるのは決して正…

蛇足

千聖もダンのころから気にはなってた。 え? なんで髪の毛茶色? 染めてんの? 色素がどうとか、水泳習ってる?とか そして誰もがそう思ったように・・・男の子じゃん!(笑) でもそれはマイナス要素じゃないから でもそれは推しとは違うから 桃子はもうこの…

桃子の成長と普遍性

5年の前の桃子と並べてみました。 さすがに 同じ表情で というわけにはいかないことはご理解下さい。 とにかく PURE でな〜んにも変わってないの 桃子 小学校高学年(10歳と約半年)から 高校1年生(15と約半年)まで の 5年でな〜んにも変わって…

本音は鶴田真由さんに負けるななんだが(笑)

名前が「つ」からはじまる女性有名人下記リンクから投票願います! http://enta-world.com/vote/anke18.phpトップページはこちら http://enta-world.com/現在の結果 1位 角田久美子(日本テレビ) 483票 26% 1位 鶴田真由 483票 26% 3位 辻希美 447票 24% 4…

Newtype カラー ¥550

アニメディア モノクロ ¥460

トップページの"嗣永憲法公式条文"を更新しました

いきなりトップページって言ってもよくわかんないですよね?w ここのことです。桃子ご生誕日記\(^_^)/実は・・・知らない間に増えてて古くなってしまってました。 誰もこんなとこまで確認しに来ないのはわかっていますが、 放置しておくのはみっともない…

このDVDは何らかの事情で買ってないのか(T_T)

いますぐこの場に飛んでいきたいお ももちろん過去の映像だからなんともならないんだけど