桃子の成長と普遍性

5年の前の桃子と並べてみました。
さすがに 同じ表情で というわけにはいかないことはご理解下さい。



とにかく PURE で

な〜んにも変わってないの 桃子


小学校高学年(10歳と約半年)から 高校1年生(15と約半年)まで の 5年で

な〜んにも変わってないの 桃子


背は伸びたかもしれないけど

な〜んにも変わってないの 桃子

ハロプロ・キッズでここまで揺るぎない子って居る?



でもね


歌声の幅とか

喋ってるときの自我の放出とか

笑顔の深さとか

笑い声の大きさとか(笑)


とんでもなく成長してるんだ 桃子は


この映像見たとき 改めて衝撃受けちゃった


ともかく桃子は凄いんです!