蛇足

千聖もダンのころから気にはなってた。
え? なんで髪の毛茶色? 染めてんの? 色素がどうとか、水泳習ってる?とか
そして誰もがそう思ったように・・・男の子じゃん!(笑)
でもそれはマイナス要素じゃないから
でもそれは推しとは違うから


桃子はもうこのころには気になるどころではなかった。
実を言うと時系列での記憶が余りハッキリしていないので確かなことは言えないんですが
ダンからZYXまでの桃子にまとめてヤラレターって感じでした。
そりゃ加入(キッズ合格)時はそれほど気にも留めなかったけど
ダンの撮影経過の映像見せられたりしているうちに急上昇。
そして傘指してるオープニングシーンでドキュンですよ。
もう危ないオジサンですよwwww

はいおわり