本日入手!

イベント告知が徹底していないのが非常に気になる。
ライトファンなら知らないままに?
しかもそのイベントも東京だけって・・・
Berryz工房はもう3年やってますよ。3年半ですよ。
でも・・・やっぱまだまだでしょ。
流行り廃りに巻き込まれるのは決して正しい姿だとは思えないけど。
彼女たちの年齢を考えれば、今年来年でもうワンステップ上らないと厳しい。

彼女たちの20代における芸能活動を考えると、Berryz工房という名が足かせにならないためには現時点で一度は天下を取らないと。


イベントに頼ってCD売ってるとかいうけどさ

そもそもルールの少ない中でオリコンチャートがどうとかこうとかいってるんで。
ルール違反でなくて詐欺的行為でなくて被害者がいないならそれでいいんじゃないですか。

なにもオマケ付けないで発売したら「ガチンコ勝負」とか言って貰えるかもしれないけど、みんな横並びなワケじゃないし。
雑誌、テレビへの露出、取り上げられ方そのものも事務所の"力"だったり"力"の入れ方次第だったり"力"関係だったりで、表面的な公平性、実力を語ること自体がばかげているようにも思いますし。



自分でも眠たくなってくるようなことを書いてしまいましたm(__)m