Berryz工房結成4周年おめでとう!

シミじみだね〜


モーニング娘。次ぐスター候補として結成されて今日で4年・・・


因みに明後日お誕生日を迎える桃子が16歳で来週16枚目の「ジンギスカン」が発売予定という関係。


まあさぁ、時代は必ずしも彼女たちにとって決して優しくはなかったけど


の厳しさがあって心に染みいる秋の深さを感じたり


その後真冬の厳しさにさらされ桜舞い散る春のありがたさを感じるように


この4年で全国無く駆けめぐったと言っても過言ではない彼女たちにはいつもたくさんの優しいファンがついているわけで。


みんなの願いは色々あれど、これからもパワーと共に々しさも感じる清涼なガールズユニットとして大きく成長することを祈って!



(当然舞波も入れてみました(^^ゞ)





ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン

ジンギスカン

第2成長記

第2成長記

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない