ももちの楽\(^_^)/

いよいよ喜怒哀楽シリーズ生写真のBerryz工房嗣永桃子編の最終回!

嗣永桃子\(^_^)/

やった〜! ですねこれは♪
口の開けっぷりもナイスです! ストライクです!
空気なら掴めるので両手共小指は立ってません!
目尻も最近の桃子の特長でいい具合に下がってますw


もうこれだけで充分なのですが、やっぱり一昨年夏のHello!Project DVD MAGAZINE Vol.3の桃子をチェ〜ック!

嗣永桃子\(^_^)/

やっぱり…やっぱり満面の笑み 握り拳も力強く 目も細く あごも尖っ…一緒かw
口はほぼ一緒
ハナのところの皺が…推せます!

やはり最後はこういう姿で締めくくってくれてありがとうございます!ですね。

ライブ感に溢れた喜怒哀楽ということで一昨年の方がいい出来になってるのが理解できると同時に、今回の写真撮影時にそれ以上のモノを引き出せなかったカメラマンもしくはディレクターに喝!