所信表明演説

momo-chissa2007-04-14

これまでほとんどの日記は拙作姉妹サイトからのコピーだったわけで、内容によってはこれからもそういう形を取ることは否定しません。
しかしながら、本心はこちらでもなるべく独自内容の日記を掲載していくつもりではあります。
この嗣永桃子専門学校高等部で意識したいことは、このサイト名に込めた意味でもあるように、
・もう一度これまでの「嗣永桃子」を見直そう
Berryz工房でもなくハロプロ・キッズでもなく「嗣永桃子」を専門に考えてみよう
ということであります。
いつの間にか心惹かれた「嗣永桃子」ちゃん。
いつも必死だったか?
1推しだったか?
改めて問われると返す言葉がありません。
また、今更、定義付けとしてそんなことを自分で意識することは止めたいです。
が、改めて1番大事な存在としての「嗣永桃子」を自分自身に再教育しよう、さらっと過ごしてきたコレまでの数々をもう一度ファン目線・推し目線で見直してみよう、という気持ちだけは日増しに強くなってくるのです。


ぶちあげると敷居が高くなるので何もお約束はしませんが、こんな所信表明演説


学校長兼生徒のももちっさ〜からでした。