ももちの喜!

待ちに待った喜怒哀楽シリーズ生写真のBerryz工房編!

2年近く前のHello!Project DVD MAGAZINE Vol.3でもBerryz工房が「喜怒哀楽」をテーマにしていたことを皆さん覚えて見えるでしょうか?

せっかくの機会ですから、4つの嗣永桃子を新旧で見比べてみましょう。

4日連続企画のつもりです。

まずは2007年春の嗣永桃子喜!

崩れるももちの表情 握りしめた両手は何を意味する 喜びなおかつ何かを求めるような

最近本当に何か人間がマルくなったような印象があります。

では2005年夏の嗣永桃子喜!

おぉ〜 やっぱり同じようなポーズ! 両手を胸元に持ってくるのは普遍なんですね。
これは桃子の喜び度合いを判定する一つのキーかも。

そしてこの口元がどちらもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!