ZYX最高!

急にZYXの話を持ち出しますが、それもこれも先日℃-uteのポストカードが欲しくてイベント会場で買ってしまった「ハローキッズVol.1」のDVDを見たからなんです。


え?まだ持ってなかったの!? みたいな話ですが、ついつい買いそびれってやつです。


こちらの地域では放送もなかったし、ネットで入手!とか考えてない時代ですので、このDVDには本当はもっとがっつかなきゃいけないのでしょうが、ついついです。


圭ちゃん扮する「美少女戦士オシエンジャー」が厳しく指導するのは嗣永桃子清水佐紀梅田えりか矢島舞美村上愛ハロー!プロジェクトキッズ5名。


ってよく考えたらZYXメンバーじゃん!


という気がつくのが少々遅いももちっさ〜さんでしたが、そういう枠が無くても素晴らしい5人に改めて感嘆。


キャプ画の桃ちゃんは、欽ちゃん走りの後自己紹介をしているところ。
チームワークを高めるためのオシエンジャーの特訓です(爆)