喜怒哀楽よりも表情豊か

さてここに掲載するのは今年1月横浜アリーナでのハロプロコンサート、
Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」
のグッズ「Hello! Project DVD Magazine Vol.10」に収められた桃子の表情です。


真剣な表情 きりりとした顔立ちによく似合う大人な桃子の一面が出ています
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これ、一瞬なんですが会話途中の桃子はよくこの表情になってます。
この口の形が…なんとも…推せる!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちょっと困り顔。何か真剣に考えているときの表情。やはり大人な桃子。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


2つ前のとよく似ていますが、これは微笑みながらVer.ですね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あごがちょっと伸びてますw このときの口の形も推せます!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうでしょう?
この中にぶりっこ要素は見つけられますか?
本当に素で表情豊かな桃子。
作り笑顔や相手を意識した計算され尽くした表情など微塵も感じられません。
僕はこのサイトを通じて「嗣永プロ」という評価をじわじわ氷解していきたいと思います。

嗣永プロ」が悪口ではない(はずである)ことは承知しています。
しかし、正当な判断、評価だとは思っていません。
松浦亜弥さんに対する「アイドルサイボーグ」という言われ方とは違うように思っています。
アイドル「最終兵器」には若干賛同(笑)