桃ちゃん初ソロ曲は「恋はひっぱりだこ」

[嗣永桃子]GW2007仮

ちょっとフラッシュバックしたのでこんな話。


『2007桜満開 Berryz工房ライブ
〜この感動は二度とない瞬間である!〜』での桃ヲタ待望の嗣永桃子ソロステージ!
桃子独り占め!(ちょっと違うけどw)
桃子の動きを遮るもの無し!(ちょっと失礼な言い方だけど)
恋はひっぱりだこ」選曲サイコー!
桃子の名前を何度でも叫べる!
よそ見してても『桃子コール』しておけば間違いなし!(よそ見すんなよ!)
今まで、
なんで桃子のソロはないの?
ステージでも、アルバムでも聴かせてもらえなかった。
仔犬ダンの物語』の仕返し?(マジにとらないでねw)


この曲に出会えただけでも4月1日のさいたまスーパーアリーナに参加した意味があった。
真剣にそう思える。


昼公演ではちょっと、ちょっとな部分あったけど、さすがの桃ちゃんも緊張した?
実は見てる・聴いてるこちらも緊張と興奮が入り交じっていたんだ。


正直今はまだ世間では嗣永桃子の名前は浸透していないけど、
いつの日か本当の意味での「嗣永桃子ソロツアー」の実現を願っている。
その前にまずはBerryz工房が天下取らなきゃいけないけどね。