ベリのGWツアーフル参戦!

4/27になってこの日付にこの話題はおかしいんです。
本当は昨日(4/26深夜)決定したことなんです。

ややこしいとイケないのでGWの予定を全部晒します。

5/3 ℃-ute@愛知 昼

5/4 Berryz工房@愛知 昼 夜

5/5 安倍なつみ@愛知 昼 夜

5/6 Berryz工房@大阪 昼 夜


どこが「桃子に会うGW」なんだよ!と言われそうですね。
でもね、たった4公演とはいえ、Berryz工房のGWツアーにフル参戦する意味は大きいんです。
また、そのための日程検討でもありました。

Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜フル参戦!
ということは
2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜
と併せてもフル参戦ということですから。
多く行けばいいってモンじゃないことは百も承知です。
諸事情で行きたくても行けなかった人に対し何か言おうというものでもありません。
自分の中でどんどん参戦率が上がっているBerryz工房の集大成はここにあるのでは?という思いで、可能な限り、めちゃくちゃ一生懸命にならない範囲で(無茶はしないって意味ですw)その方向へ持って行っただけなんです。


℃-uteにもがっついていることは仲間内では知られてますし、ユニットという単位では自分の中でも℃-uteを上に見ているような所も意識してます。でも、Berryz工房がものすごく大事だし、とにもかくにも桃ちゃんに付いていきたいから、桃ちゃんを応援したいから、桃ちゃんを見続けていたいから可能な限り、生活がちょっとくらい壊れる程度なら可能な限りBerryz工房にがっついているんです。


GWの計画を晒すだけで何大げさなこといってるんでしょ?(笑)



okajimamariさんへ!
レスとしては改めてお返事しますが、愛知が予定から決定に変わりましたよ〜ということだけはこの場を使って報告します!