いいなあBerryz工房

このあいだやほーでしらべてたら
(そこYahooさんね)
とんでもないびしょうじょグループをはっけんしてしまいました
(ほう〜どんな?)
みなさんベリーズこうぼうってごぞんじです?
(今まで知らなかったの?え?w)
なかでも「すぐやがもさこ」ってこがよくメインパートうたってたりするんですが
(なんか混ざってるよおい)
ひじょうにたかいにんきとりっぱなこゆびをもってたりで。
(なんで?そこ?小指評価されてんの?)
でこの「つぐやきもやび」ちゃんがですね
(もう名前変わっちゃったの?はえーなw)
(ry






いいなぁBerryz工房
今日からファンになろ!!\(--;)オイ