ハワイといえば・・・

そうそう
桃子ってば
ジェットコースターに
負けず劣らずで
飛行機も苦手なんだけど
大丈夫だったのかな?

ジェットコースターなら
1、2分で何とかなるけど
ハワイまで飛行機となるとね。


ところで梨沙子は飛行機は平気?


【ただ今調査中・・・・・】




【・・・・調査中終了】


(笑)やっぱり梨沙子もダメ!とか
意外だったのは千奈美も怖がってること。
昔乗ってた飛行機が斜めに傾いたことがあってから怖いってさ。


桃子は離陸時の恐怖とエアポケットが苦手なんだな。


たしかにあのエアポケットって
「気持ちいいけど気持ち悪い」
みたいな。




よし!明日は在宅組によるハワイツアー特別企画をやってみよう!
忘れてなければね(^_^)b