5年前の桃子ちゃんへ

自己レス

2009年3月21日(土)大阪御堂会館での「抱きしめて 抱きしめて」シングル発売イベントの三回目に披露された桃子のお手紙

ル*’ー’リ

    < 5年前の桃子ちゃんへ


やっほー 元気ー?
5年後の嗣永桃子です


Berryz工房になれたみたいだね
 おめでとう


 「ありがとー」


あのね まだデビューして間もないと思うけど
  Berryz工房は5周年を迎えられるんだよー
  すごいでしょー


これも
今までそしてこれから先
  応援してくださるかたのおかげだよね
  うれしいねえ


ちなみに19枚目のシングルは
  「話させて話させて」
っていうんだよ


うふふ おもしろいでしょ
  へっへっへー嘘ついちゃったーw


あのね
今のうちに教えておくけど
  恋はひっぱりだこ
っていう曲をいただいたらいつも以上に猛練習しといたほうがいいよ
あの曲 意外とむずかしいから


  理由は3年後くらいにわかるさー


ちなみにももが一番思い出に残っていることはやっぱり


スイッチON


っていうコンサートかな


本当に思い出深いコンサートで
 今でもあのDVDを観ると涙が出るよ



 そのくらい素敵なコンサートだったから
自信をもって最高のパフォーマンスをしてね





じゃ
  あとは今 自分ががんばっていることに自信をもって
  自分を信じてがんばってください



5年後のももは今とても幸せです



ではバイバーイ 5年後の嗣永桃子より



PS あ ちなみに次のシングルは
  「ファイティングポーズはダテじゃない!
だよ


ありがとう書き起こしてくれた人 m(__)m




3494