久々にそろい踏み

「Bye Bye Bye」のPV見て
「抱きしめて 抱きしめて」との同時期リリースにプチ感動。


もちろん素人評価なんだけど

つんくさん まだまだやるじゃん」

って思った。



曲名の雰囲気から
「手抜き感」もしくは「遊びすぎ」の気配を感じていたけど
ふたを開けてみれば
「抱きしめて 抱きしめて」で感心
「Bye Bye Bye」で納得
のハイクオリティ。




「Bye Bye Bye」と「抱きしめて 抱きしめて」
が似た曲なんて思ってもいないけど
立ち位置は非常に似てる。
でいて非常にそれぞれがBerryz工房らしさ℃-uteらしさに溢れている。



で、なんでこういう(意味合いの)曲が"あの娘"達には提供できないのだろうか?
>そんなのお前の個人的な趣味思いこみじゃん!
>はいそうですね。
みたいな話ではあるけれど。