Berryz工房ファンの集い2(大阪6/10)

こんどはネタバレの話です。

ミニライブ!
新曲ジャケットやアー写で披露されたファミレス?風の衣装で登場!

セットリスト:

01:パッション E-CHA E-CHA
02:さぼり
短いMC「新曲です」
03:告白の噴水広場
04:夏わかめ
05:素肌ピチピチ

どうですかこの選曲。
C/W曲にアルバム曲のオンパレード。

本当にファン限定です。
CDを買わない(聞かない)ような人はご遠慮願います!みたいな(笑)
それにこの選曲だと歌唱メンバーが大きく偏ることがないんですよね。

「素肌ピチピチ」だったと思うんだけど、茉麻の帽子部分が外れるというプチトラブルが。
取れかけたので彼女自分で引きちぎりましたw


自分的な話をひとつ。
今回、「告白の噴水広場」の生初披露なわけですが・・・反省!
大きく印象が変わってしまいました。
確かに最初の印象と大きく変わったと言えばウソになってしまうんですが、
ギリギリでどっちに転ぶのか、というような意味では、初回は見逃していた僅かに気が付くBerryz工房らしさのお陰で49:51から51:49になったような逆転現象で、この曲もアリ!という変化です。
わかる?

・桃子が最近ハマっているもの:
ジムかと思いきや!
携帯小説
以前も言ってましたね。
やはり普段は普通の女子中高生の生活がにじみ出てきます。



とりあえずここまで。