ベリのことをほったらかした訳じゃない

こっちにはちゃんとした話を書くつもりでついつい後回しに。
それと昨日は当面の行動予定を整理するのに背一杯で。

夕べは奇跡のDVDの続きを見てました。

舞波の卒業を一つの出来事としてちゃんと捉えてる・・・うんうんよしよし・・・と思ったけど、卒業シーンは無し。
ちょっと残念な扱い。
普段は前を向いて進んでいけばいいんだけれど、このDVDの主旨は奇跡の軌跡じゃ無いの?
なら、句読点としての卒業シーンはきっちり押さえておくべきじゃないかな?

8人でさいたまスーパーアリーナでデビューシングルのPVを撮影して、4年目を迎えた最初にそのさいたまスーパーアリーナで7人の単独コンサートを行う。

そのことの意味をちゃんと消化しようよ。


それにしても、このDVD、千聖の登場が多いわ。気にしてるからそう見えるだけ?