『momo』の表紙が出回ってる

けど、あんな小汚い画質のちっちゃな写真は載せたくないなぁ〜

それにもう少し顔のアップにしてほしかったな。

撮影が根本さんということで多くのハロメンがお世話になってる方。
カメラマンの個性を押しつけない写真集に仕上がっていることが多いようなので、良い意味で思いっきり桃子ワールドを引き出してくだされば。

今ちょっと確認したら、これまでのBerryz工房℃-uteのソロ写真集はみんな別のカメラマンさん。

舞美:橋本 雅司さん さゆの「憧憬」、なっちの「sCene.」 etc.
愛理:新井 徹也さん 小春の1st.、こんこんの1st.と「なつふく」
梨沙子:西田 幸樹さん 里沙ちゃんの「一瞬」、ごっちんの「Foxy fungo」、梨華ちゃんの「華美」etc.
雅:木村 智哉さん ソロ写真集では今回初?、これまでBerryz工房℃-uteのライブ写真集の撮影者の一員として数多くクレジットされています。

いつかは桃子も野村誠一さんに撮ってもらいたい。(締め方に困った強引な結びw)

(当初あんまりな文章だったので楽天版をコピペ)