momo

いよいよ今週水曜日に嗣永桃子初ソロ写真集「momo」が発売されます。
発売に先駆けて携帯サイトの「ポケットモーニング娘。」では「momo」専用ページが用意されてますね。

特別待ち受けを入手したのはももちろんのこと、ボイスメッセージが超お楽しみ!
早速聴いてみました。




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



Berryz工房嗣永桃子です』から始まるメッセージに、台本丸出しの無機質メッセージの悪い予感が走ったのですが・・・
とんでもないです!
話し始めれば超フリートーク
悪く言えばグダグダ!悪く言う必要はないので超ナチュラル!

桃子が普通に自分に話しかけてるような雰囲気。
写真集の出ることが嬉しくて「聞いて!聞いて!」みたいな。
でも「詳しくは言えないんだけど♪」って どんだけ!!〜


その昔、女性からLovelyモードの電話なんて一度ももらったことのないももちっさ〜さんとしては妄想しまくり!


桃子のお話は55秒。
短いよ!

一緒に遊んだスタッフに激しく嫉妬!