桃子インタビュー


やっと映像があーたらこーたらできたので、その一部を取り上げたいと思います。
まずはこれぞ今回のスカパー版の目玉とも言うべきメンバーインタビュー。
昼公演と夜公演の間に収録したというのに意図があったのかどうかはわかりませんが、公演終了の興奮冷めやらぬ中、しかもまだまだ安堵感に包まれる余裕のない中でのインタビューには、普段以上に彼女たちの素顔が見え隠れするようで貴重なものだと思います。

・Q:この4年間で成長したこと
『前は注意されたりすると「なんだよ!」とか思ったけど、今は「良くなると思ってくれて言ってるんだな〜」と思えるようになってきた』(注:発言内容そのままではありません)

やっぱり負けず嫌いの本領発揮ともいうべき正直な過去のカミングアウト(笑)
彼女の表情から「きつい部分」がだんだん消えていったのにも、こういう成長とも言うべき変化があったんですね。
いや、単純に喜んで良いのかどうかわかりませんが、牙をむくべきところをわきまえた強い女性に成長していってもらえれば何も言うことはありません。単純に丸くはならないでね♪

・皆さんへのメッセージ
Berryz工房が4年目に入れたことは、色んな人の支えがあったからここまでこれたことなので凄く感謝しています。これからBerryz工房はもっと色んな事にチャレンジしていきつつも初心の頃の気持ちを忘れないで、目標をどんどん大きくして、自分を厳しくどんどん磨いていって、それが7コ集まって最高のグループになるように、これからも頑張っていきたいと思うので、皆さん応援ヨロシクお願いします!』

自分のことだけ言ってるのかと思いきや、グループとしての成長を語っていたんですね。
文章にすると冗長な感じがしますが、会話としてなら随分と無駄のないしっかりお話しだと思います。
やっぱり桃子は大人です!


これはコンサート終了後のスタッフのみんなへの挨拶風景なんですが、途中崩れそうになる瞬間がありました。泣き出しそうというべきでしょか。涙をこらえるような表情でとどまって、最後の笑顔を絞り出すような。
見逃せませんでした。