「ランチタイムナビゲーション MIDTOWN TV」

GyaOで桃子が出演する「ランチタイムナビゲーション MIDTOWN TV」を見たよ!
桃子いつ出てくるだよ!ってくらい待たされるね。まったく。
「中高生」からなるアイドルユニット!って紹介・・・確かに正しいけどなんかイヤ。

か、可愛い・・・
勉強教えたり・・・お姉さんっぷりも披露
リリース日間違える・・・それが可愛い・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
笑顔が一杯!
桃子の口から「曲調が昭和な感じ」って。僕と一緒一緒!
タイトルも噛む・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
PV流れてる間ワイプでスタジオの桃子。
微笑んだり、真剣な顔になったり。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
司会者話しかけるんじゃねー
桃子が告白するなら・・・
ル ’ー’リ>シチュエーションは夕方。公園のブランコに揺られながら・・・みたいな カラスも鳴いてるみたいな


桃ちゃんの告白広場
ル ’ー’リ>実は桃、茶髪が似合わないんです!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
アップで告白!!
桃子髪は染めない宣言!!


ル ’ー’リ>実は桃、たまに上下逆さまに寝てるんです!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
はい、寝相が悪いです!宣言!!


後はお仕事の告知。

登場時間は約10分・・・


桃子ありがとう!!