コメントレスです!

07-06-01 クラウド さん

『歌謡曲ですか?
自分的にはわるくはないですが
うーん微妙な感じですね』

いやぁこの僕の発言には数々の非難の声が・・・(笑)
そしてなんども同じ説明をしちゃうんですが、Berryz工房の曲としてあまりにも想定外だったものでついつい、こういう言い方に。
それに、今までのつんく♂作品で歌謡曲or演歌っぽいといえば裕ちゃんの作品を思い浮かべる人が多いと思うのですが、それにしたって僕としては随分とポップでモダンだと感じています。
さすがに演歌とまでは思いませんが、随分とまた中学生に歌わせるにしては・・・あれだな、と感じてしまうのです。
この辺りについては改めて語るつもりですが。