イマドキのヲタ

この写真を見て”ピン”と来ない人はお帰り下さい(笑)
平日にもかかわらず、6/5夕刻より残念な人たち8人が東京は六本木に集い、非常に残念な食事会を挙行してしまいました。
詳しい模様は改めて画像晒し(予定)で(笑)


それはともかく・・・
我々は彼女たちがこの撮影を行った、食事をした同じお店の同じ部屋で時空を超えた相席をしてきたのであります。
そしてもちろんほぼ完璧に同じメニューを再現し、同じ味を味わい、同じポーズで記念撮影を行ったのであります。
もう完全なる開き直りで、店員さんにヲタTを晒し、痛い質問をし、残念な要望をぶつけ、可能な限りの自己満足を成し遂げたのであります。

数少ない「惜しい!」事実は、桃子ヲタ×4、千奈美ヲタ×1、茉麻ヲタ×1、佐紀ヲタ×1、梨沙子ヲタ×1というメンバー構成。
友理奈ちゃん、雅ちゃんゴメン!!


お店の玄関

ここ!ここ!! この部屋ですよ!!