ベリヲタ認定

momo-chissa2009-04-25

昨今はタレントさんがブログで
自らの出演番組について触れたりすることはごくごく普通に。


<以下のお話は界隈では既出だったりするかもしれませんが>


そう言えばあのお方はどうなんだろ?
遅いよ!
はい、今頃そう思い立ったのです。


我らが桃子の初冠番組
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
の記念すべき初ゲストとして登場してくれた柳原可奈子さんは?


以前からベリファンを公言する彼女の場合、
今回のラジオ出演の事をブログで扱っちゃってくれちゃったりするんだろうか?
スペジェネのシングルイベント握手会にまで行(逝)っちゃってる彼女のことだから
自分のブログでも狂喜乱舞の様を余すことなく露呈しちゃったりしてるのではないだろうか?


と調べてみたのです。


柳原可奈子オフィシャルブログ
泳ぐジッポとルードボーイ


結論から言えば、今のところ一切触れてないないですね(--;)
ラジオの収録日も不明ではありますが
少なくとも今年になってからの投稿記事には
それらしいものは見あたりませんね。
残念!
一つだけハロ関連記事はありましたけど、趣味の範囲で。


てか更新数少なっ!



ふと気がついたのは彼女のプロフィール欄。
『過去の日記は→こちら


とリンクが張ってあります。
他聞に漏れず、彼女もブログ引っ越し組だったよう。
実はさほどの興味もなく開いてみました。『こちら』のリンクを。


すると


いきなりの


お出迎えタイトルバナーが・・・




はい、ベリヲタ確定(笑)



こんなタイトルつけるベリ知らずの人がいたら是非会ってみたいとゆいたいです



しかも・・・
過去日記のタイトルに・・・

2007,1,7 わきゃめが足にきゃらむわ
2006,12,21 川*^∇^)||<なかさきちゃんがテレビにうつってるんです!すごいニュースです!!
2006,12,19 川*^∇^)||<プーさんって意外と小さいんだなぁ
2006,12,2 川´・_・リ<ジモティーにナイスコンタクト!
2006,11,9 ( ^▽^)<立冬調査団!立冬調査団!


内容も含め次々と登場するネラーやウルフィーにヲタの痕跡いや目印。
日記にはほとんどと言っていいくらいハロプロ話題はないのですが。
で、こんな写真あったり

むだんとうようなので小さめです。


こんな事やってるときりがないので
んじゃぁんじゃぁ可奈子さんが参加したという

Berryz工房スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念ミニライブ&握手会】
 ※2005/4/03(日) よみうりランドオープンシアターEAST

のことはどうなのよ!?
と気になって調べてみると。


・・・2005年4月の日記


触れてない
うえに
・・・414事件とかorz


ま我々のような真性ヲタ日記じゃないですからね。
あくまでもお笑い芸人としてのブログなので
ヲタ活動を事細かく書くとは限らないわけで。


いいお散歩でした。