ネタバレとか気にしなくて良いくらい時間が経ったよね?

やっと書く気になった。
090421 文化放送 23:35-23:50 『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスBerryz工房 嗣永桃子 第三回


新嗣永憲法三条『ニーソックスは多少長さが余ってもつま先で曲げてカバー!』


って展開はやっ!
今回はオープニングが手短ですね。


桃子の部屋は先週に引き続き柳原可奈子さん。
Berryz工房まじオニ熱いかんね」とギャルキャラで登場。
さっそく桃子と盛り上がる!


さて今週の企画は
「プリンセス桃子のキャラ退治!〜」
退治? 何!?(笑)


少し様子を見ましょう。


これはひょっとして・・・もしやキャラ会議か?



『言葉を発して、笑ってくれるって凄く嬉しいじゃないですかぁ』

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
姫のお言葉がガクブル
名言でも何でもないけど
桃子の普段思ってること
桃子のサービス精神の一端がはっきりと表れた
貴重な発言!
そして



『基本私発言すると冷めるんですよ周りが』


う〜ん確かに(笑)
ベリのみんなのキョトン顔が半端ないときある。
半分キレてたりとかw


そして柳原さんに今後のアドバイスを求める。


その答えは・・・・裏表があるように演じろ・・・的な。


それめっちゃ高度ですって危険ですって(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
ブリっこ疑惑にお応えするようなそんな演出!


と思ったらすぐにこの場で実演しちゃった桃子。
僕らの思ってる以上に賢い子桃子は賢い子。


最後に、柳原さん自身が握手会にも参加した
スッペシャル ジェネレ〜ション」をリクエスト。



お別れの時間BGMは「お昼の休憩時間。


『ベリつう!』に対する桃子の今週のリクエストは
メイドさん風の一言」


また来週迎えに来てね バイバーイ! で今週はおしまい