公式の爺やの放送後記

保存目的(^^ゞ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2009年4月14日第2回>
爺やの放送後記

アイドル王国バラエティ畑から
柳原可奈子嬢をお城にお招きしました。

Berryz工房をデビュー時から
今までずっと応援している柳原さんは、心から喜んでいました。
もちろん桃子姫も喜んでいたのですが2回目の放送にして
大ブレイク中のゲストをお招きするということで
ちょっぴり緊張していたのでした。

柳原さんと共演するにあたって、
自分との相性を調べてきた桃子姫。
これは、爺の用意したものではありません。
桃子姫なりの「歓迎のしるし」ということでしょう。
柳原さんは素晴らしい結果を喜んでいました。

テレビに毎日のように出ていて、
10代の女子に圧倒的な人気の柳原さんですが
ラジオでじっくりとプライベートを語ることは
決して多くないそうな。
ということで、桃子姫から5つの質問をし、楽しくおしゃべりしました。

「ザ・ガールズトーク」という感じでしたな・・・
テレビでいろんな面白いキャラを演じている柳原さんとは
また違った一面を聴くことができたのではないでしょうか。
そして「あの柳原可奈子が大好きな嗣永桃子とはどんな子なのか?」
というのも、柳原さんのファンのみなさんに伝わったと思います。

さて、次回の放送も柳原さんが登場します。
柳原さんのプライベートにせまりましたが
次回は柳原さんの「仕事の流儀」をおききします。
「柳原さんがどのようにしてネタを作っているのか」
みなさんの気になっていることを聞きたいと思います。

そのお話をうかがうのは、桃子姫の今後に役立つこと間違いなし・・・
ああ見えて自主的に努力のできる桃子姫です。
桃子姫の成長のため、普段話さない「裏側」を
柳原さんに語っていただきます。
楽しみにしていてください。

それにしても柳原さんの「Berryz愛」は素晴らしかった・・・

「当時、自分自身を歌っているような、
 励まされているようにも感じた」という
VERY BEAUTY」への思い入れの深さには桃子姫もグッときていました。
歌は、このように人の心を動かす、というのを感じたことでしょう。

過去のコンサートの話、イベントの話をふると、
その時の話題がすぐ返ってくるのです。
爺もデビュー時からBerryz工房を見守ってきましたが
「ここまでのBerryz愛を持っているとは、、、」と
感心してしまいました。。。