【本編】バグルー!!ネタバレレポ!!

momo-chissa2009-04-16

待ちに待った桃子のバグルー!!
番組公式サイトによると

最強のエンタテイメント集団「Bugs Under Groove(バグズアンダーグルーヴ)」がホスト役となり女性ゲスト(姫)をおもてなしする番組「バグルー!!」。

結局本番当日まで「Berry's工房」というミス表記は訂正されませんでした(--;)
メールの宛先さえあれば指摘したんですけどね〜
「おもてなし」する姫の名前(にも等しい所属するグループの名前)を間違えるなんて「ヤレヤレ」ですまったく。


文句はさておき本日の内容は・・・(ミスは直しておきますw)

今回の姫は、バグルー始まって以来の最年少ゲスト「Berryz工房・嗣永(つぐなが)桃子」。
「私はカワイイ系のアイドルです」とアイドルスマイルで微笑む姫にBUGSメロメロ。この日のテーマは「ベンリ」。「お客さんを出迎え接待してくれるロボット」や「手を使わない傘」など驚きのベンリグッズと姫の爆笑アイドルトークにスタジオは大盛り上がり!

とのこと。
色々期待しつつ放送時間を待ちます。今日は早めに寝なければ辛いので見ながらレポって更新後すぐ寝ます(笑)




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


画面上はちゃんと「Berryz工房」になってました(^o^)
CM前の桃子はもうすでに笑顔炸裂。
ただ今絶賛可愛い中・・・・


画面にでっかく「通称:ももち」(笑)


「可愛い!」大絶賛に否定しない桃子。いつも通りです(^_^)b


さゆみんに対抗するポーズ炸裂!
両手の小指をほっぺに!


あ〜さすがにちょっと照れてる桃子。
テレビに


最初のpresentationは「ロボット」
というか、通常ビデオ再生してる間はゲストのワイプ処理が当たり前なんでしょうが、この番組は違う。
ゲストがアップでビデオがワイプ!
桃子がでかでかと映って言うこと無しですね。


本日の桃子はまた一段と可愛い!
全国放送してないの勿体ない勿体ない。


桃子姫が欲しいのは自分そっくりのロボット。ってパーマンかよ!(笑)




次は・・・傘。


プレゼンにちょっと固まる桃子。
がしかし傘でそれを飛ぼうとする桃子のペースにみんな巻き込まれるw


続いて・・・犬。
映像に「可愛い〜」とは反応しますが実は犬は苦手な桃子姫。
仔犬ダンの物語」で主役張ったのに・・・とは以前からの突っ込みどころ。
彼らは知りません。


桃子のリラックスポイントは小五の弟。
普段からよく披露してくれてますね。




そして・・・専門用語の世界。
ギャル隠語の紹介DVDだとか(笑)


マジ(笑)



えーー桃子の前で何の話しだすんですか!?




さて、桃子姫出身の千葉自慢コーナー。


生産量日本一を誇るピーナッツを使用したお汁粉の試食・・・
出たーーーー桃子の口から「ボーノー〜♪」
ちゃーんと画面に「Buono!」の説明が。



さて、いよいよ番組も最後。
桃子が選ぶ本日のMBPは・・・名前はともかく傘の人でした(笑)
たしかにあの傘で桃子の最高可愛い偏差値を引き出したと言えるでしょう。
グッジョブ!!



超保存版の番組がまた一つ誕生しました!!



P.S.おまけのエンディングシーン:

ももちゃんの好きな男性のタイプは…「黒髪」だそうです!!


髪の毛染めてイケメン気取ってる桃子ヲタは去れ!!



以上!!