そりゃ多少はネタバレしてますってば

4/14(火)文化放送 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス第二回はあっ!ちゅー間に終わる。


ただ今絶賛可愛い中の桃プリ。
早くも足場を固めつつあるようです。


今回はそんなポイントも確認しつつ少しばかりお話を。



※二回目にして届いたリスナーお便りの紹介で・・・
 ・住所はアイドル王国○○地方
 ・ペンネームは「プリプリネーム」(表記は不明)


※友達を作るとき桃子は、
 知ってる友達がいれば一緒に”攻める”
 顔見知りのいない場では「話しかけて」オーラを放つ


新嗣永憲法二条「桜の花びらは、地面につく前にキャッチする」



※このラジオの現場は「桃子の部屋」


さて、内容ですが、
バラエティ畑からお越しのゲスト:柳原可奈子さんとは相思相愛w
この日のために事前に柳原さんとの相性を占ってくるほどの姿勢で臨んだ桃子姫。


相性占いの結果は・・・
 ザックリ言って『最高!』 『周りも羨むお似合いカップル』


そんな結果にきゃあきゃあ言っております。
最初っからテンション高めのお二人。


それにTシャツのくだりは必聴ですな(笑)
当の桃子が恥ずかしがるデザインのTシャツを
我々は競うように購入し
誇らしげに着用し
痛々しくも歩き回る訳です(笑)



柳原さんがリクエストするBerryz工房の曲は「VERY BEAUTY


エンディングは「桜→入学式
来週も柳原さん。


『また来週 迎えに来てね バイバ〜イ♪』