告知ビラ

取り上げるのが遅くなってしまいました。
4/11(sat)名古屋での矢口さんCDイベントにおいて
スタッフの方がこういうものを配ってみえました。


手作り感ありありですけど
僕が勝手に作ったものではありませんよ(笑)


ベテラン勢はハロプロを卒業したとはいえ
やはりそこはファミリー。
Berryz工房のイベントに集まったファンに
やぐっちゃんの話題を振っても
鼻であしらわれるだけかもしれません。
でも、今回の場合なら
Berryz工房」や「嗣永桃子」を知らない人でも
「あら可愛い」という反応は期待できるかと。
それにやぐっちゃんのイベントには
小さい子供もたくさん見に来てるんですよ。
当日はヲタよりも普通のファン層のほうが
多かったのです。
ベリーズたちも小中高生に
受け入れられなければ今以上の将来は期待できません。


矢口さんには矢口さんとして
どんどんビッグになってもらいたいのは当然です。
が、同時に巨大な広告塔にもなってもらいたいです。
こんなことはどこの事務所でも当たり前のこと。



・・・
紙一枚で少々大げさな話をしたあげく
締め方が分からなくなってしまいました(^^ゞ