バグルー!!予告ページ

まず最初に・・・
こっちだけはツッコんでおこう。
おいおいアップするの早すぎでしょ番組スタッフさん(汗)


090416_pic.jpg

画像内容は自粛しておりますw m(__)m


世の中にはこんなの見つけてくる人いるんだね。
準備が良すぎて「揚げ足取られる」みたいな。


コロンブスの卵。
たしかに前回のが"90409_pic.jpg"だったら"090416_pic.jpg"もあるかもって考えることは理解できます。





で、軌道修正して本来の公開ページより(原文ママ

放送日:4月16日(木)
テーマ:「便利を感じたい」
ゲスト:嗣永桃子(Berry's工房)
今回の姫は、バグルー始まって以来の最年少ゲスト「Berry's工房・嗣永(つぐなが)桃子」。
「私はカワイイ系のアイドルです」とアイドルスマイルで微笑む姫にBUGSメロメロ。この日のテーマは「ベンリ」。「お客さんを出迎え接待してくれるロボット」や「手を使わない傘」など驚きのベンリグッズと姫の爆笑アイドルトークにスタジオは大盛り上がり!

・「手を使わない傘」ってあゆべえっすか!?(笑)
(Berry's工房)にはツッコんじゃ負けですか?(笑)


証拠写真は撮ってあるからね!(^ヘ^)v
とはいうものの可及的速やかなる修正を期待しております。