Buono!の口から直接発表!!

Buono!公式サイトからでっかいプレゼント映像が届きましたね!
皆さんごらんになりましたか?


Buono! からVTRコメント(期間限定)が届きました!必見です!】
ということでBuono!の3人の口から、2ndシングルのタイトルとBuono!初のアルバムリリースに関する情報が飛び出しました!
一部フライング情報で昨日あたり?からアルバムの噂は出ちゃってましたが、本人達の口から聞けて一安心です。


この映像、またまた3人の衣装が新しくかつ前回からのコンセプトとの統一感が感じられるものになってますね。
今回さらにモノトーンに拘っているかのよう。
ポイントの差し色がそれぞれ 雅c:赤愛理c:緑桃子:黄 と見事に信号色のスカーフ。


そして2ndシングルのタイトルが恋愛ライダー!(表記は不明)


そうなんです、3人の格好はまさしくライダーファッションなんです。


なにやら色んな意味で後浦なつみを連想させなくもないのですが・・・w


で、もう一つの爆弾! 1stアルバムの2008年2月20日発売が発表されました!
シングル曲に加え、3人の個性が詰まった云々と桃子が言ってますのでひょっとするとソロ曲とかデュエットとかも!
Berryz工房よりも期待させてどうすんの!!