ベリグルVクリ3

Berryz工房シングルVクリップス(3)の徳典映像から見てます。
付き合ってるのに片思いメイキング映像・・・


ベリのグルVクリップスは別Ver.収録率が高くてそれぞれ個別にDVDで持っていたとしてもお徳感があります。
で通常のグルV2枚分の値段ですしね。


で、問題wのメイキング映像。
今言いましたように、必ずしもこれのためだけに買った訳じゃありませんが大きな魅力の徳典です。


これの前半、撮影待ち順番待ちのオフショットなんですが
「これたまたまだよね?」って聞きたくなるくらい桃子が出てこない。
他のメンバーと絡んでない。


こういうの見てても桃子率が高くないとどうしても
『早く桃子ソロにせいや!!ヽ(`Д´)ノ』って言いたくなりますがそれが無茶な話なのは百も承知。


やらせはいやですが、もっと使える映像は無かったんかいな と。