絶賛可愛い中

momo-chissa2009-04-29

パシフィックヘブンの木漏れ日?

858 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/04/28(火) 19:37:23.98 O
桃への質問
美人と思う人を三人挙げて
雅ちゃん
舞美
真野ちゃん

桃は可愛い担当だと強調してた


桃子の口から「私は美人」との発言にはあまり記憶はありませんが、
「桃は可愛い」という言葉は呼吸するのと同じ次元で聞くことが出来ます。


でもね、自己申告を否定するじゃないけれど
桃は美人ですよ。


きりりとした男顔も決して宝塚の男役のようにはならず。


色の白いは七難隠す いやいや「七難」なんてないから
より一層の美しさを引き出しているし。


マクロ視点で見ても欠点のあるパーツはないと言えるし。


とはいうモモの(=ものの)
桃子の可愛いアピールを最優先で尊重したいですね。


嗣永桃子17歳
  『ただ今絶賛可愛い中!』





桃子が挙げた三人には言及しないという(笑)
いや、舞美も雅も美人ですよ、真野ちゃんは可愛いですよ、だけど他の誰かについても俎上に挙げてどうたらこうたらって話をしないわけにはいかなくなるんであえて肯定否定はしません、と。