爺やの放送後記

   ル*’o’リ<ほ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 2009年4月28日第4回>
爺やの放送後記

柳原可奈子さんから2週間のレッスンを受け、
いざ、ひとり喋りに立ち向かった桃子姫。

まだまだ期待と不安で胸がいっぱいの姫を
助けてくれるのは、暖かく、末永く聴いてくれるリスナーの皆様。
そして、楽しいおたよりで手を差し伸べてくれる投稿者の皆様です。

オープニングで紹介させていただいたのは
ぷりプリネーム 相模原のカズさんのお便り。
「どんな服装で収録しているのかを伝える
 桃子姫のファッションチェックをやってほしい」
というすヴぁらCご提案をいただきました。
カズさんは「1回だけで良いので」ということでしたが。
桃子姫が、どんなファッションで喋っているのか
毎週、オープニングで発表いたします。
みなさま、想像しながらお聴きくださいませ。
ぷりプリネーム 相模原のカズさん、
すヴぁらCご提案、本当にありがとうございます。
いっぱいいっぱいな桃子姫に
これからも手をさしのべてあげてくださいませ。

そして、桃子姫を「つきぬけた正統派アイドル」にするためのコーナー
「桃はアイドル」がスタートいたしました。

今回は
百式さん
・ぷりぷりかんぱちさん
・桃子にロックオンさん
・砂嵐猫さん
・サラリーマン工房NEOさん
以上5名のご提案を採用させていただきました。

どれも桃子姫お気に入りのご提案でございます。
皆様の素敵なご提案のおかげで桃子姫のアイドル度がアップいたしました。

採用されなかった皆さんもこれにめげず、どしどしご提案くださいませ。
「つきぬけたネタ」お待ちしております。

また、皆様のネタは、将来、
テレビやイベントで使用させていただくことがあるかもしれません。
そのような趣旨のコーナーですので、あらかじめご了承くださいませ。

皆様からのお便りが桃子姫を支えます。そして、桃子姫をぷりぷりさせます。
桃子姫は1通1通、きちんと目を通しています。
番組の感想だけでもかまいません。ぜひ、おたよりを送ってくださいませ。

<ももちっさ〜の放送後記>
いつの間にか桃子はこんなにできる子になっていたんですね。
放送開始4回目にしてもうこんなに安心して聴いていられるなんて。
いや、そんな親心的な思いなんて桃子に楽しませてもらうことで吹っ飛んでしまいます。
そして、ファンのみんなの暖かいお便りで番組がより楽しいものになっていくのも実感できますね。
こんなにも内容の濃いあっちゅう間の30分はそうはありません。