第四回「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」は一人トーク

momo-chissa2009-04-28

さて今晩もやってきました!
ネタバレとも言えるし、聴かなきゃ分からないように書いてあるとも言えます。
090428 文化放送 23:35-23:50 『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスBerryz工房 嗣永桃子 第四回


おいおいw
いきなり

  ル*’ー’リ<「これって ウソとかでもいいんですかね?ウフフ」


とか言い出さないの!


なにかって?
ぷりぷり王国国民からのお手紙で
「姫のファッションチェック」をリクエストされた桃子姫の反応ですよ。

  ル*’ー’リ<「ラジオなんで色々あるじゃないですかw」


正直すぎるよ姫、いやさ桃子www


で、こんな事言った後、正直な桃子姫は正直に本日のファッションを教えてくれます(笑)


・10cmほどの大きさのゴールドの「鍵」のネックレス
→姫曰く「お城の鍵」
・・・・・・


ってネックレスだけっ!?




残念ながらそのようですw




それではそれでは始まり〜


新嗣永憲法四条『携帯の充電が切れそうなときは自分から電源を落とす』
 嗣永桃子ぷりぷりプリンセス
  『携帯なんかに負けないぞ〜』


って今回はおまけの一言まで加わってるじゃないですか。


今週はコーナー「桃はア・イ・ド・ル」の初披露!!
嗣永桃子が正当派アイドルとして全国民を「クラッ☆ミ」とさせるためのアイデア投稿を紹介するこのコーナー。
なんと採用された方へのご褒美として、
【世界に一つだけの桃子姫お手製の勲章】が授与されることが発表されました!!


以下、桃子の反応とか(基本、応募内容はテキ化しません)

  ル*’ー’リ<わたし鏡大好きなんですよね。日に日に可愛くなっちゃう私を観察するのが一つの生きる楽しみ。


  ル*’ー’リ<鏡に抱きついたりはとりあえずしてません!


  ル*’ー’リ<桃はワンちゃんからも可愛く思われてると思うから逆になついてきちゃう方かな?


  ル*’ー’リ<日に日に可愛くなっていく桃が怖いです。


  ル*’ー’リ<成長記録作ろっかな?


  ル*’ー’リ<あ、投げた〜い そして空振りして欲し〜い


基本的には皆さんの投稿内容は普段から既に桃が言っているような内容が多くて、画期的なアイデアとは呼べそうもありませんね。
偉そうなことを言わせてもらいますが。
まだみなさん桃の掌の上でしか遊べてないようです。
言い方を変えれば、今までの皆さんに対する桃子の教育の賜みたいな(笑)
ほんと偉そうで済みませんm(__)m


コーナー終わって、曲はBuono!で「MY BOY」


ショートカットして「ワープ!」がフェードイン。
そのままお別れの時間BGMに。


『ベリつう!』に対する桃子の今週のリクエストは
「部活動のマネージャーになりきった台詞を一言」



また来週迎えに来てね バイバーイ! で今週はおしまい