放置してただけ捨てたわけではないのよ(汗

どなたかの疑問にお答えする目的もあって・・・というのは後付の理由です(^^ゞ
でも・・・えっ!また1ヶ月も空けちゃったじゃん!!!!
ということで楽天ブログを止めることにしたってのもありますけどね。


で、
今日「しゅごキャラ!」の第一回目を見ました。これってテレビ愛知だからでしょうか?
んなことはともかく、実は初めて主題歌を聞いてみたりして。
Dohhh UP!の映像なんかは既に確保してたりするんですが、CD買うまで温存しておきたいな、みたいな。


やっぱ桃子パートのヴォーカルが光ってる!



P.S.解体は終わったので「Berryz工房2007夏ライブ写真集“ウエルカムBerryz宮殿”」の全ページ紹介は近日中に開始する予定です(^_^)b