そっかぁ、1年も見過ごしてたのか僕は・・・んなわけない!


まだ初回限定って店頭に残ってるかなぁ〜?
え?まだ発売すらされてない?


えっと、公式いじりはこれくらいにして(笑)、先日ちょっと愚痴った結果、無事?wwwに公式サイトのartist listやdiscographyに『Buono!』が登場し一安心。
ももちろん、僕の影響です!(オイ!


artist listより

Bouno!
ボーノ

ハロー!プロジェクト内の人気グループBerryz工房℃-uteの中からの選抜メンバーにより結成
2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌う事になりました!

【「しゅごキャラ!」とは?…】
ローゼンメイデン」「ゾンビローン」などで知られるPEACH-PIT(ピーチピット)原作の「しゅごキャラ!」。講談社「なかよし」で好評連載中であり、コミックス全4巻累計は30万部を売り上げる人気漫画。
連載開始直後から、「なかよし」を牽引するタイトルの1つであり、キャラクターが着るファッションも絶大な人気を誇るキラータイトルです。
現在「しゅごキャラ!」コミックスは1〜4巻が発売中。おもちゃなど商品化されることも決まっており、おもちゃショーへの出展、全国で展示キャラバンを行うなど、大きな「しゅごキャラ!」ムーブメントが起きようとしています。

桃子!!かっけーYO!
はさておき、この3人、左から順にB、O、Oなんです、血液型が。
本音の部分では血液型占いとか信用していないんですが、今回はなんだか「良い組み合わせじゃないの〜」と。
楽屋とかしっちゃかめっちゃかになりそうwww
でも、桃子が妙にお姉さん役を意識しちゃうんだろうな。