ご無沙汰過ぎ!ですが先週の話

7/5(木)23:30からCBCラジオで放送された「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」嗣永桃子ちゃんがゲスト出演!
実はそんなこととはつゆ知らず(ヲタ失格!)、しかも実は最近リアルタイムに聞くことが減っていたこのラジオ番組をその日はジャストタイムにスイッチON!したのでした。
どかーん!
飛び込んでくる桃子の声!


今日のところはテキ化はしないけど(笑)、以下ちょっと内容を抜粋すると(楽天からの自己抜粋だったり・・・)

ベリキューヲタを公言するさゆみんをテスト!
−−さゆみんBerryz工房のデビュー曲を正確に答えられず
ありがちな間違いだけど、だからこそファンなら拘ろう!
正『あなたなしでは生きてゆけない』→誤『あなたなしでは生きて"い"けない』
−−℃-uteのデビュー曲も間違える
インディーズとメジャーデビューがはっきり区別できてないのと、『わっきゃない(Z)』みたいにお披露目とCD発売にギャップがあるって関係でさゆみんの記憶はぐちゃぐちゃに。
説明する桃子も実は少しいい加減(笑)


このあたりは結局、さゆみんはほどほどのファンということで、ヲタを名乗るのは(名乗ってたっけ?)止めておきましょう!(笑) という結論のためのお遊びで。

あと、桃子の名前を噛んでしまうさゆみん、すかさず突っ込む桃子とか。


そんなことよりも、放送全編を通してさゆみんが桃子にやられっぱなし!というのが目立って目立って。
娘。の中でもちゃんと喋れる方のさゆみんが桃子のハイテンションなノリ、冷静な突っ込みに手も足も出なかったというとんでもない結果になって。
裕ちゃんをもたじたじとさせるさゆみんはどこに行ったんだ〜〜〜


どうやらこの放送で2chにはこの桃子の暴れっぷりに関するスレまで立ったらしい。(見てないや


素晴らしい!素晴らしすぎるよ桃子!!


高校生にもなったし、使いやすくなったということでこれから桃子のメディア進出を真剣に考えて欲しいものです。
起立!礼!着席!だけではなくてね、という意味で。
各放送局、事務所の皆さんよろしくお願いいたします!!