「やっぱり桃子だな」と思う昨今

*[嗣永桃子]℃-uteのB.L.T.コラボ企画に落選したから言う訳じゃないよ(涙)
つくづく考える。
桃子のことを。
可愛い。でも可愛いから好きになった訳じゃない。
理性的には(多分)梨沙子の方がより可愛かったりするかもしれないと感じている。
理性的には(多分)雅ちゃんの方がより美人だったりするかもしれないとわかっている。
理性的には(多分)舞美の方がよりイイ子ちゃんだったりするかもしれないと思ってる。


本当のところは桃子の存在と活躍を見ることさえできれば、彼女から何かのお返し(レスとかw)をもらうこともそれほど重要ではないかもしれない。


一個人、一おっさんの存在は知ってて欲しいし、知られたくもなかったり。


一緒にお話ししたいし、遠くからしか見ない方がいいんじゃないかとも思ったり。


どうせ会うなら「one of them」が嫌なだけ?





夏にはどうするかはっきりしようかな?